2018年05月19日

静岡県消防施設業協会 創立45周年記念講演会

5月18日(金)ホテルオークラ浜松で
開催された静岡県消防施設業協会 創立45周年記念講演会
のゲストスピーカーとして登壇しました。

静岡県消防施設業協会 創立45周年記念講演会


静岡県消防施設業協会 創立45周年記念講演会

せっかくの機会とばかりに気合を入れ過ぎて
時間超過しそうになり、強引に脈略のない展開で
ノリダンスに突入!

静岡県消防施設業協会 創立45周年記念講演会

にもかかわらず、人間性に優れた皆様は
嫌な顔一つせず、お付き合い頂きました。

最後にはお礼のお品まで頂いちゃいました。(^^)

静岡県消防施設業協会 創立45周年記念講演会

あつかましくも懇親会まで参加させてもらい
テーブル手品などとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

静岡県消防施設業協会 創立45周年記念講演会

最後は皆さんで記念撮影です。

静岡県消防施設業協会 創立45周年記念講演会

貴重な機会を作ってくれた松坂会長と協会の皆様
本当にありがとうございました。

一生忘れられない講演会となりました。

感謝!!






同じカテゴリー(全体)の記事
海苔供養祭 2020
海苔供養祭 2020(2020-02-06 12:00)

出世市
出世市(2019-11-19 23:59)


Posted by 浜名湖のりブランド推進協議会 at 23:18│Comments(0)全体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県消防施設業協会 創立45周年記念講演会
    コメント(0)