2018年09月02日

浜名湖魅力発信隊

浜名湖魅力発信隊とは(下記参照)
https://www.hamanako-mh.net/

静岡県西部地域局主催の「浜名湖魅力体験」イベントに
ノリベーションも「浜名湖のり」の魅力を広げたい
という志を持って出店しました。

9月2日(日)10時~15時 三ケ日文化ホール北側駐車場

浜名湖魅力発信隊

浜名湖魅力発信隊

とにかく食体験ブースということもあり、
試食数を多くすることを心がけました。

浜名湖魅力発信隊

浜名湖魅力発信隊

浜名湖魅力発信隊

隣のブースには「浜名っ娘クラブ」さんが
チームワークよく
のりコロッケ、しらすコロッケ、しらす天ぷら、しらすごはんを加工販売。

浜名湖魅力発信隊

残暑厳しき折、揚げ物に精を出す女性陣に感服です。

ちなみに頂いた「のりコロッケ」はこんな具合。

浜名湖魅力発信隊

乾海苔をちぎってサンドしてあるそうです。
「浜名湖のり」の風味が感じられる自然派志向の一品です!

さまざまな団体が参加していましたが
うなぎに触れるは子供達には刺激的でしたね。。。

浜名湖魅力発信隊

曇り空でほんの少しパラつきましたが
最後まで天気がもって良かったですね。





同じカテゴリー(全体)の記事
海苔供養祭 2020
海苔供養祭 2020(2020-02-06 12:00)

出世市
出世市(2019-11-19 23:59)


Posted by 浜名湖のりブランド推進協議会 at 21:13│Comments(0)全体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖魅力発信隊
    コメント(0)