2015年10月05日

遠州やきそば in 遠州バザール

10月3日、4日(日)東区にある産業展示館で
開催された遠州バザールに出店しました。

遠州やきそば in 遠州バザール

遠州食品加工業協同組合ブース内では

浜名湖のり入りはんぺんの「浜名湖おでん」

遠州やきそば in 遠州バザール

ベルさんの遠州味覚弁当の中にも「浜名湖のり佃煮のミニ袋入り」

遠州やきそば in 遠州バザール

復泉会さんは浜名湖のり入りポップコーン

遠州やきそば in 遠州バザール

浜名湖のりトッピングに遠州やきそばも頑張って焼き上げました。

南向きで直射日光のもと、

2日目は朝8時~午後2時30分まで

ほとんどノンストップで焼き続け午後3時30分には完売です(^^)

遠州やきそば in 遠州バザール

その数なんと2日間で885個。

焼きそばも焼いたけど、、、

自分の体もかなり日に焼けました。









同じカテゴリー(全体)の記事
海苔供養祭 2020
海苔供養祭 2020(2020-02-06 12:00)

出世市
出世市(2019-11-19 23:59)


Posted by 浜名湖のりブランド推進協議会 at 19:51│Comments(0)全体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州やきそば in 遠州バザール
    コメント(0)