2020年06月25日

霜降り明星のあてみなげ

6月24日(水)深夜の情報番組
「霜降り明星のあてみなげ」に
浜名湖のり内閣が登場し、舞阪町をPRしました。

霜降り明星のあてみなげ

舞阪をPRするといえば、この人でしょう。。。(^^♪

霜降り明星のあてみなげ

霜降り明星のあてみなげ

私も撮影に参加していましたが、
舞阪在住のこの方、シナリオは✕✕ アドリブは絶好調!!
両極端で面白すぎ!

霜降り明星のあてみなげ

のり総理は相変わらずのキャラで笑いを誘っていました。

霜降り明星のあてみなげ

霜降り明星のあてみなげ

のり内閣大活躍の番組で、舞阪町をアピールしました!








同じカテゴリー(全体)の記事
海苔供養祭 2020
海苔供養祭 2020(2020-02-06 12:00)

出世市
出世市(2019-11-19 23:59)


Posted by 浜名湖のりブランド推進協議会 at 18:18│Comments(1)全体
この記事へのコメント
見ていて本当に恥ずかしかった。
せっかくの浜名湖のりというブランドを大切にしてほしい。
Posted by うなぎ at 2020年12月14日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霜降り明星のあてみなげ
    コメント(1)